雨〜☂️

どうもリョーちんです。

 

ここ2、3日ずっと雨が続いててなんだか嫌ですよね😞

避難通知でびっくりするし…。

 

 

雨が降っててどこも出かけたくない時はいつも

YouTubeで音楽聴きながら家で過ごしてます🎧

 

以下はお気に入りの曲です。リンク貼っているのでよかったら聴いてみてください☺️

 

 

宇多田ヒカル 『B&C』Remix ver.

https://youtu.be/NULPApndQwM

 

竹内まりや 『夢の続き』

https://youtu.be/CdrxzP-N1Y8

 

スピッツ 『運命の人』

https://youtu.be/dVDRmo5sn3Y

 

punpee mix 

https://youtu.be/RIL_9VaM9uY

 

 

どちらかといえば、最近の曲よりも古い曲の方が好きで、最近のバンドグループも全く分からないオジさんです、はい😐

 

 

まだまだ紹介したい曲があるので定期的にこのコーナーをしたいと思います。

 

それじゃあ次回のブログで!

 

 

【おまけのコーナー】

ブログを全然更新できてなくてすみません🙏

ブログの調子が悪くてずっと投稿できなかったんですよ。楽しみにしている人もいるはずなのに…

 

え?だれもお前のブログ楽しみにしてねーよ。

だって?

 

 

 

……うるせぇ!バーカ、バーカ😡

友達いなくてつまらないからこのブログを始めただけなんだよ!

おもしろくてもおもしろくなくても、

コメントくれ!そうじゃないと暇&寂しさで死んじまうよ、俺!

頼むからコメントしてくれい…orz