リョーちんのブログ開設😎

どうも、リョーちんです。


このブログでは僕がおもしろいと思ったことや日々の生活の中で感じたことなどをテキトーに書いていこうと思ってます。(内容はかなり偏ってるから注意😉)



文章能力とか語彙力はカスなので、そこはご了承くださいm(__)m

このブログで身につけていければいいかなーって感じです。




ブログを始めようと思ったきっかけは色々あるんですけど、まあそれは後々お話しますね。



毎日更新はムリだと思うのでのんびりやっていこうと考えています。みんなも暇なときに

のぞいてくれたらうれしいです。


それでは次回のブログで!





【おまけのコーナー】


この名前、僕がミニバスしてた頃にコーチから呼ばれてた名前なんですよね。


僕としてはスラムダンクの宮城と同じ名前なんで結構うれしかったです。(プレーは全然違うけど…😩)